1. HOME
  2. Blog
  3. 雑記
  4. 梅雨入り

キラリ☆シン・もぐ林ヨシ!!

雑記

梅雨入り

週末はきれいな青空だったのに・・・

九州北部は例年より6日早く、去年より13日も早い梅雨入りとなりました。

まだ、5月なのに…(^^;と思っているのは僕だけかな?

”マイナスイオンが充満する”・”雨音には癒しの効果がある”・”夜の雨粒はドラマティック?”など雨が好き💛という人。

”濡れるのが嫌!”・”ヘアスタイルが決まらない”・”洗濯物が乾かない”など雨が嫌いな人。それぞれだと思いますが、みなさんはどちら派ですか?

最近は、雨の降り方が尋常ではないとですよね。 災害も多く心配です。 大雨対策に河川改修工事も頑張ってます。

ゲリラ豪雨にならない事がいちばんなんですけど・・・ね