1. HOME
  2. Blog
  3. 雑記
  4. 気持ち新たに・・・

キラリ☆シン・もぐ林ヨシ!!

雑記

気持ち新たに・・・

春ですね・・ 桜前線も 足どりかるく…北上中。

もぐ林の周辺も桜満開🌸🌸🌸 もぐらイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

暖かい陽射しを感じるとうれしくなりますね。

花粉の辛い時期ですが、現場は元気に作業中です(花粉症のメンバーも色々対策しながら頑張ってます💦)

新年度となり、もぐ林のグループ会社も新入社員をむかえより一層元気に頑張っています。

もぐ林もまだまだ未熟なもぐらですが、レベルアップできるように頑張ろう。

ところで リフレッシュしてますか? お花見には行きましたか?

 

もぐ林は福岡の桜の名所「舞鶴公園」に行ってきました。僕は美しい花を咲かせる🌸桜🌸が大好き。

一番美しいと思われるタイミングで散っていく…儚い美しさ

その儚さについつい心奪われ…。花を愛でながら、アルコール🍺に酔いしれてしまいました🥰💦💦

 

これからも 仕事に・リフレッシュに 頑張ります。