1. HOME
  2. Blog
  3. 雑記
  4. 秋 到来❣

キラリ☆シン・もぐ林ヨシ!!

雑記

秋 到来❣

台風11号が温帯低気圧に変わり、朝晩が過ごしやすくなり『秋🍂』を感じます。

日中は、まだまだ「暑く💦」 熱中症にはまだ注意が必要ですね。

最近、夜間工事の現場が多くなり朝晩の涼しさは ありがたい(*’ω’*)

新しい仲間に見守られ安全に…業務にあたっております。

近隣の皆様のご理解とご協力に心より感謝いたします。

ところで、みなさん『秋』と言えば…?

「スポーツの秋」・「食欲の秋」・「読書の秋」…。 色々ありますね。

ぼくは、もちろん『食欲の秋』!!  やっぱり”肉”・”肉”・”肉”・”焼肉”

「博多にくやのにかい」(福岡市西区福重5丁目4番20号)

ここは、我が社の飲食事業部が運営してます。 おすすめは、「壺漬カルビ」。

大人から子どもまで、大人気!!

ぼくは、1階「ミートショップ福重」の「メンチカツ」も大好き💛

ジューシーな肉汁… 。 さっくり揚げたて。。いくつでも食べれちゃいます🎵

朝食に、昼食に…そして夕食に。 ぜひ、食べてみてください。